新着ノート記事の表示のチェック

182 views
  1. コメントする
  2. 記事検索
  3. 更新
  4. 凍結

0
ay iPhone 2017/03/14 11:36
ノート編集ページの「新着ページに表示する」のチェックを外していても、新着ノート記事として表示されるようです。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

残り997件書き込み可

3
ay iPhone 2017/03/15 18:49
昨夜編集ページをみたところ「新着ノート記事一覧に表示する」のチェックボックスが表示されていました。
それにチェックをすると新着ノート記事は公開されなくなりました。
私が書き込んだ時点でもあった「新着ノートに表示」はノート記事の表示とは別のものだったのですね。
勘違いしてしまい、申し訳ありません。
新着記事一覧への表示が選択できるようになってよかったです。
ありがとうございました。
2
解決しました。 iPhone 2017/03/15 12:39
すみません。チェック項目が一つ増えていたのですね。確認ミスでした。無事表示されなくなりました。大変失礼しました。
1
私も iPhone 2017/03/14 13:16
困っています。早急に直して下さい。
1ページ中1ページ目

関連スレッド

関連スレッド



Back to Top