なぜか広告が表示された

573 views
  1. コメントする
  2. 記事検索
  3. 更新
  4. 凍結

0
natsu iPhone 2017/03/15 06:52
当方のサイトで広告が突然表示されてしまい理由も分からず困惑しています。規約も確認しましたが分からず、何が原因か知りたいです。まだ初心者のためどこに連絡すれば良いかもわからず此処に立てました。よろしくお願いします…。

残り998件書き込み可

2
なつ Chrome 2017/03/16 09:46
>>1
コメントとアドバイス本当に有難うございます…!レイアウト調整後ご指定の問い合わせ先に連絡したところ、広告表示が解除されておりました!
励ましのお言葉や丁寧な説明に気持ちを落ち着けることが出来ました。改めてこのたびは有難うございました!お互いこれからもサイト運営頑張りましょうね。それでは長くなりましたが失礼致します。

1
なな iPhone 2017/03/16 02:57
>>0
広告表示は不具合ではないです。
規約を確認してもわからないとのことですが、リンク色が背景色と同系で目立たなかったり、下部のALICE+さんへのリンクの前に改行を入れていたりしませんか?
ご自身の閲覧環境や使用端末では問題がないようでも、他の端末から見た場合のレイアウトがおかしくなっていて規約違反に触れている場合も考えられます。
まず落ち着いてHTMLやCSSやhead内を確認して見てください。

それからお問い合わせはALICE+トップの「メニューリスト」の一番下にあります。
直接のurlは「http://alicex.jp/mail.php」ですね。

落ち着いて確認してから問い合わせてみてください。

初心者なのに突然のことで大変驚かれて気が動転していらっしゃるかと思いますが、一つ一つ確認してクリアしていけばきっと大丈夫だと思います。運営頑張ってください。
1ページ中1ページ目

関連スレッド

関連スレッド



Back to Top