いいねボタンを各ページに

193 views
  1. コメントする
  2. 記事検索
  3. 更新
  4. 凍結

0
よう Chrome 2018/09/02 21:34
サイトで長編、短編の夢小説を書いています。
いいねボタンを設置しようと思い、いろいろやってみましたが、小説単位でしたいいねボタンのカウントが出来ない事を知りました。
長編のどの話が人気があるのかを知りたいので、小説単位ではなく、小説内のページ単位でいいねボタンのカウントが出来る様にしていただきたいです。

小説のページをまとめずに、1話ずつ登録してフォルダ管理という事も考えたのですが、そうすると1話ごとに名前変換をしなければならないので、とても読み難くなってしまいます。

いいねの一括管理とかそういう機能は望んでおらず、ただ単にページごとのいいねのカウントが出来て、数字を表示出来れば良いのでご検討をお願い致します。

残り999件書き込み可

1
しち Firefox 2018/09/26 01:26
賛成です。
WEBログノートが記事ごとにいいねをカウントできるように、小説機能も文章ページごとに独立したいいねカウントが欲しいです。
「どのページが何回いいねされているか」を知りたいからです。

短編集にしている小説機能だと特に、短編のどの話にいいねされたのかが分からないというのが悲しいな、と思っておりました。
長編にしても、どういうシーンが沢山いいねされているのかといった参考にもなりますし、やはり文章ページごとにいいねをカウントできたら……と思います。

なにとぞ、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
1ページ中1ページ目

Back to Top