キリ番について(運営即決返事希望)

228 views
  1. コメントする
  2. 記事検索
  3. 更新
  4. 凍結

0
餃子が食べたい Chrome 2019/10/14 15:55
以前同様の投稿がありましたが、運営様の実装予定が気になりましたので改めてスレッド作成をさせて頂きました。
ガイドラインなど確認させて頂きましたが見落としで同様のスレッドを作成する事が禁止事項でありましたら大変申し訳御座いません。削除の方お願い致します。

サイトをアクセスして頂いた際、自分自身で設定している数字を踏んだ方にメッセージを出せるようなものを作成して頂きたいです。
例えば、
1万アクセスになった際、その時に来て頂いた方にホームページとはまた別に「おめでとう!」などのメッセージ画面が出てくる
この時のアクセス数値は複数個自分で設定する事が出来、メッセージも自分で編集出来るようにして頂ければ幸いです。
イメージするならば遊園地などで1万人目の入場者にプレゼントするような感じです。

説明が下手で申し訳御座いません。
現時点で作成予定がありますでしょうか?もし無ければご検討いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

残り998件書き込み可

2
餃子が食べたい Chrome 2019/10/30 21:25
>>1
お返事有り難う御座います。実装予定が無い事は把握させて頂きました。
ただ、カウンター自体使わないのが主流という言葉に少し引っかかりました。
他の人が思わないかもしれませんが、あくまで主観として質問したキリ番は時代遅れだと言われてるように思えました。
この言葉を使う必要性があまり感じれず、当方としては今後の参考にするなど言葉を濁して頂けた方が心持ちが良かったです。
それでは貴重なお時間有り難う御座いました。
1
ALICE+サポート Firefox 2019/10/21 14:25
>>0
いつもご利用ありがとうございます。

残念ながら実装予定はございません。
昨今、カウンター自体もご利用にならないものが主流になっています。

今後ともよろしくお願いいたします。

1ページ中1ページ目

Back to Top