リファラ公開機能について

515 views
  1. コメントする
  2. 記事検索
  3. 更新
  4. 凍結

0
のか iPhone 2017/09/13 05:12

リファラを公開する機能についてはどんな意味があるのですか?

リファラについては、どのページからどれほどの人が自サイトを訪れたのか分かるという機能だと何となく理解しています。
それを他の人に公開することで何かメリットがあるのでしょうか? 自分で見るには管理画面で十分だと思うのですが…… それに管理画面からだとアクセス元が全て見られますが、リファラ公開画面だと20位までしか見られなかったりします。

リファラを公開することで、どんな事が望めるのでしょうか?

残り999件書き込み可

1
匿名 Firefox/55.0 2017/09/14 13:26
>>0
>リファラを公開する機能についてはどんな意味があるのですか?

公開したい人のためにある機能です

>自分で見るには管理画面で十分だと思うのですが……

公開しない人には必要がない機能です。スルーしましょう。

>それを他の人に公開することで何かメリットがあるのでしょうか?リファラを公開することで、どんな事が望めるのでしょうか?

どこからのアクセスが多いのかランキング形式で公開しているPCサイトを見たことはありませんか?ネット上にいくつもあります。
どうして公開しているのか、メリットは何か、ご自分の目でサイトに行き確認すれば自ずと解ります。手っ取り早く理解できるので公開することに興味があるのならば探してみて下さい。
公開したいけれどやり方がわからない時はまた質問して下さい。
1ページ中1ページ目

Back to Top