全小説共通の名前変換について

1690 views
  1. コメントする
  2. 記事検索
  3. 更新

0
とれ iPhone 2017/09/21 18:35
検索しましたが同じ内容が見つかりませんでしたので質問させていただきます。

サイトにあるすべての小説機能の名前変換を一箇所のフォームで変換できるサイトを見つけ、私のサイトでも同じようにできないかと考えております。
そのサイトのサーバーはALICE+で、novel/数字/ の数字が異なる小説機能がいくつかあり、子ページに貼られた名前変換フォームで変換するとトップページに飛び、トップページからどの小説機能にアクセスしても変換されていました。
私が自力で想像できる範囲で<form action="トップページ">にしたりとタグをいじってみましたが、数字の異なる小説機能に反映させることはできませんでした。
そのサイトには閲覧者側からコンタクトをとれるメールフォームなどが無いためお伺いしてみる事もできず、こちらで質問させていただいた次第です。
すべての小説機能に共通して名前変換を反映させる方法をご存知の方、方法に思い当たるものがある方、お手数ですがお教えください。
よろしくお願いいたします。

残り988件書き込み可

8
あい Chrome 2017/09/22 17:07
>>7 さん
>>0 さんが仰っていますが、
【そのサイトのサーバーはALICE+】
【novel/数字/ の数字が異なる小説機能がいくつかある】
【子ページに貼られた名前変換フォームで変換するとトップページに飛ぶ】
【トップページからどの小説機能にアクセスしても変換される】
とのことなので、1つの小説機能ですべてをまかなっている、というわけではないように思います。
(ちなみに私は小説機能を1つだけ使い、章毎で短編長編などを分け、前頁がどの名前変換で済むようにしています)

>>0
お伺いしたいのですが、そのサイト様の名前変換ページはAlice+の小説機能の名前変換ページですか?
(URLが『novel/○/dream』ですか?という意味です。)
ひょっとすると、Javascripなどを使用し、独自で名前変換を行っているのでは?と思いましたので質問させていただきました。
1ページ中1ページ目

Back to Top