子ページでのパスワード画面編集について

367 views
  1. コメントする
  2. 記事検索
  3. 更新

0
なな SCV36 2018/08/29 03:23
子ページでのパスワード画面編集についての相談です。

現在、デザイン上の都合で、小説ページで小説を公開するのではなく、子ページに小説一話一話のリンクを貼って公開しています。

この子ページにパスワードを掛けたいと思っているのですが、小説ページのパスワード画面のように子ページの方でもパスワード画面の編集はできないのでしょうか。

「ホームページ編集」画面の「各種パスワード設定」で「入室パスページ編集」にコメントを入力して子ページにパスワードを掛けてみても、入力画面しか出てこず、「入室パスページ編集」で設定した「○○を入れてください」等の入力のヒント文は出てきません。

小説ページだとかなりデザインの幅が狭くなってしまうので、そちらの使用は考えていません。
しかし全文にパスワードを掛けたいと考えているため、小説一話一話にパスワードをかける手法をとった場合、閲覧者にかなりの手間を与えてしまいます。

なるべく閲覧者に負荷を与えず、一度でパスワードを解除できるようにしたいと考えています。
子ページのパスワード画面を編集する方法はありましたら、教えてくださりますと助かります。
よろしくお願い致します。

残り1000件書き込み可

0ページ中1ページ目

Back to Top