#list#タグが表示されない

160 views
  1. コメントする
  2. 記事検索
  3. 更新
  4. 凍結

0
ちより IE 2018/12/22 07:59
テンプレートを使用して表示していた小説画面を元に戻して使用しようとしたら表紙画面の#list#タグは問題なく表示されるのですが、目次画面の#list#タグが反映されず真っ白なままです。
プレビュー画面は表示されています。
HEAD枠は元通りにする為に何もテキストは入れていない状態にしてあります。
ずっと目次画面は表示されないままなのでしょうか?対処法をお教え頂きたいです。

残り999件書き込み可

1
しち Firefox 2018/12/27 00:21
>>0
> 目次画面の#list#タグが反映されず真っ白
真っ白、というのはページリストが表示されていないということですか?
それとも、目次ページ自体が真っ白(なんの文字も表示されていない)ということでしょうか。

ページリストだけが表示されていないとして、その#list#が反映されるはずの場所はどうなっていますか?
なんの文字も入っていないのか、背景色と同化して見えなくなっているだけで文字は入っていた、とか……。

> プレビュー画面は表示されています。
念のためなんですがそのプレビュー画面というのは【目次画面編集】のプレビューですよね?

という聞き方をするのは、「テンプレが、【表紙画面】と【文章画面】しか使わないタイプのデザインだったのでは?(【目次画面編集】が空っぽなのでは?)」と思ったからです。

【目次画面編集】の内容はどうなっていますか?
もし目次ページ自体が真っ白なら、【目次画面編集】に何も書いていないとか、HTMLが間違っているとか、そういうことなのでは……?

#いずれにせよ【目次画面編集】に何か問題がありそうなので、ご確認ください。

もし【目次画面編集】にもちゃんと#list#ほか諸々ちゃんと書いてあるのに!ということでしたら、【CSSファイル編集】に何か書かれていないかも見てみてください。
目次画面が表示されない不具合は確認できないので、CSSか【○○画面編集】のどれかにミスがあると考えられます。
1ページ中1ページ目

Back to Top