違反広告について

274 views
  1. コメントする
  2. 記事検索
  3. 更新

0
なな SC-02J) 2019/02/06 06:55
違反広告についての問い合わせに関しての質問です。
先日からホームページの上部に大きな広告が表示されるようになってしまいました。
調べると違反広告だということがわかったので、規約に違反していると思われる箇所(改行など)を修正して、アリス運営さんに問い合わせでその旨を伝えたのですが、3日以上経っても返信がいただけません。
返信がいただけないという事は、まだ違反箇所が残っているという事なのでしょうか?;;
もしその場合、問い合わせで違反している箇所を教えていただく事は出来るのでしょうか?

残り997件書き込み可

3
どうも名無しです iPhone 2019/02/07 14:49
>>2
>パスワードも記入したほうがよかったのでしょうか?
「パスワード」は必要って記載は無いみたいですが、必要ないって記載もないようですね

>それでも運営さんに届いていない可能性もありえますか
可能性のお話しでしたら十分あるのではないかな

>きちんと違反を修正してあった場合、問い合わせからおおよそ何日ほどで違反広告は解除されるのでしょうか……
修正したことを運営に連絡していると言うことなら即解除されるか、数日で解除されると思います
自分は即(5〜10分程度)解除されました

2
なな SC-02J) 2019/02/07 13:18
>>1
返信ありがとうございます!

アカウントIDとホームページIDは本文に記入したのですが、パスワードも記入したほうがよかったのでしょうか?;;
問い合わせ確認メールやウェブ拍手等の通知メールは届いているので、メールアドレスは合っていると思われるのですが、それでも運営さんに届いていない可能性もありえますか……

元はといえば紛らわしい改行をした自分が悪いのですが、ホームページを開くたびに大きな広告に挟まれていて大変見づらくなっており、見て頂いている訪問者の方々に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
きちんと違反を修正してあった場合、問い合わせからおおよそ何日ほどで違反広告は解除されるのでしょうか……
1
どうも名無しです iPhone 2019/02/06 08:15
>>0
はじめまして
自分も規約違反で広告を表示されたことがあります
問い合せしたのにレスが無い場合、考えられることは
・問い合せしたメールにアカウントIDやパスワードなどを書いてない
・あなたが送信したメールが届いてない
・運営が送信したメールを受信できなかった
・問い合せしたメールアドレスと登録しているメールアドレスが不一致
これらが考えられます
拒否してなくても許可していない場合、受信できないこともあるので受信設定なども確認してから再度問い合わせしてみてはどうですか

1ページ中1ページ目

Back to Top